FXトレードで 初心者からでも月 100万稼ぐ為の無料情報

相場から利益を上げる22の技術
買いでエントリーすると価格が下がり、売りでエントリーすると価格が上がる。 まるでマーケットに自分のトレードを監視されているかのように ものの見事に自分の思惑と逆のほうに価格が動くのはなぜか?今までFXで負けてた理由がここで解ります!早めに手に入れてください。
 ⇓
ビデオ講座”トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法”

fx 初心者 必勝 法 暴落相場の売買ポイントを知る方法!

fx 初心者 必勝 法 暴落相場の売買ポイントを知る方法!


こんばんは。


エコデンです。


今週の為替相場は下落スタートから
現在も安値付近で推移しています。


ポンド円、NZドル円、は10月後半につけた最安値をさらに
切って下落しました。


その他の対円通貨はそういった重要なポイントを切っては
いませんが、徐々に底を目指しているようにも見えます。


一方では外貨同士の通貨ペアの中ではドル/フランなどは
綺麗なアップトレンドを形成し始めています。


こういった難しい流れの中、



11/10のこの記事の中でも触れていますが、


私は11/10日にカナダ/円、ドル/フラン、ユーロ/ポンド
の3つの通貨ペアを買いました。


このうちカナダ/円は損切り撤退しましたが、
ドル/フラン、ユーロ/ポンドはいまだに持ちっぱなしです。


チャートを見ていただければ分かると思いますが
まだ下落のサインが出ていないので決済しません。


他にも


11/13日のこの記事でも書きましたが、


ポンド円を150.00で売って145.00で利食いしました。


そして12/2日に再びポンド円を143.70で
売ってまだ決済していません。
現在139.80に利益確定注文入れて様子を見ています。



12/2日の記事でも書きましたが、



ポンド円は大事なポイントを切って下落しているので
現時点ではまだ下落リスクがある状況と同時に
いつ急反発しても可笑しくない時間帯に差し掛かっています。



現在持っているポジションはもし急反発して利益確定されても
390pipsの利益が確定しているので急な動きが見えても
慌てる事はなくほったらかし状態です。^^



ドル/フラン、ユーロ/ポンドにしても利益確定注文入れて
あるので後は下落のサインが出るまでほったらかしです。^^



チャートは毎日朝と晩に30分ほどチェックして必要であれば
利益確定ポイントを切り上げたりするだけす。



なぜほんの8ヶ月程前までは負け組トレーダーだった私が
こういうトレードができるのか不思議でないですか?



それは、私自身の方が不思議に思っています。


これらはすべてこの


FX投資プログラム
で身に着けた投資スキルです。


経済ニュースなんかいちいち見なくても売買ポイントが
分かります。


買い、今度は売り、といったように忙しいトレードをする
必要もありません。


一度エントリーしたら利食いポイントまで半ほったらかしです。


最近検証していますが、デイトレードにも使えます。


この
FX投資プログラム
で投資スキルを学んで
後は自分に合ったルールを作れば独自の
FX投資法の完成です。


今は30日間無料お試しできるので試して見てはどうでしょう。






PS

為替相場は下がったものは必ず上がるときが来ます。

アップトレンドに転換するタイミングで買いましょう。

今買いで入るのは見切り発車でリスクが大きいです。

重要なポイントを超えて上昇するのを確認してから
買っていったって遅くはありません。




そのときはまたここに書きますね。^^



それでは、また。





最後に応援宜しくお願いします
        人気ホームページランキングへ
        人気ブログランキング







«  fx 初心者 必勝 法 暴落相場の売買ポイントを知る方法!  »

無料配布終了しました。

FXがあなたの人生を変えるかも知れない7つの秘密【無料プレゼント】

送信後スグに、あなたのメールボックスにダウンロード先をお送りします。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
customerForm
このレポートを請求して頂くと、自動的にエコデンFX通信のメルマガに登録されます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする





FXトレード中に思うように感情コントロールができずに
自分の投資ルールが守れてない方は必見です!
リー・ミルティア「内面から成功しなさい」